top of page

藤沢ジャミン新年会


いや〜弾き語り初めて、1年未満で藤沢ジャミンさんで一人のワンマンライブをやらせていただいたのもつかの間、新年パーティーでどーんと披露させて頂けた事はとっても夢のようでした。嬉しい言葉をいっぱいもらうともっともっと新曲作りたい気持ちになりますね〜!本当にありがとうございます!新しい友達もできたし、会いたい人にも会えたし、最高な夜でしたな〜。人は財産だね〜!!!ジャミンのパーティーはいつも大勢お客さんが来るから足の踏み場がないとはこの事だと、また料金的にかなりリーズナブルでビュッフェスタイルで美味しいもの食べ放題!地元の人でいつもいっぱいになってしまうジャミンで昨日はトラ&アッキーで作った新曲(まだアッキーさんと合わせてない)「地元民」を披露させていただき大盛り上がりでした。嬉しかったな〜!ありがとうございました。ちなみに2月6日大船ハニービー夜9じ頃、トラ&アッキー出番でその時二人で「地元民」初披露させていただきます!一緒に盛り上がりましょう!で!昨日の対バンで、ひろえちゃんの演奏もなんか板についていてかっちょよかったな〜俺みたいに勢い先行型ではなくしっかり音楽利かす感じで僕も頑張ろうと思えました。そしてラストはオーナーのいったさんがやられてるクリーミーチキンバンドは音楽好きがみんな集まってるんだな〜と聞いてて思いました!真面目にお客さんを楽しませる事をバンドで練ってる感じが伝わってきて素晴らしいです。僕もいっぱいバンド組んできてお客さんに楽しんでもらう仕掛けを作りそれをバンドみんなで完成させるまでの大変さはよ〜〜く分かります。ので改めてバンドというのは生き物だし奇跡が起こり続けてるのだな〜と、だから僕も今やってるバンドやグループをとっても大切にしたいと思いました。常に改革改革だな!と思いました!メンバーをではなく自分をね!。なんてなんて楽しすぎた夜でオーナーのいったさんのジャミン立ち上げの話も聞けて色々考えさせていただける最高な夜でした。歩いて5分の食べ物屋さんでこんな想いができるなんて幸せ者だ〜〜〜!!パーティーなど企画することありましたら盛り上げに行きますので是非一報くださいね!昨日も盛大な拍手と笑顔とアンコールありがとうございました。。

平澤成基 とら








最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page