top of page

10月はRainbowtownFM79.2なのだ。


涼しくなってまいりましたね〜!はてさてFM79.2MHZレインボータウンFMに毎週月曜日の夜9時に出演させていただきやす。これからのライブ情報や生演奏もしちゃうかもですので是非聞いてくださいね〜!そして、木場駅から歩いてすぐサテライトスタジオなので良かったら遊びに来てくださいね〜!きてくれたらホットコーヒー出しちゃおーかなー!!待っとるよ〜乞うご期待!



http://792fm.com

そいてそして

出演させて頂きますラジオ番組「クリスタルレインボークラブ」主催するイベントは10月4日天王洲アイルにあるKIWAという最近引っ越して来られた素敵なライブハウスでして僕も行くの初めてなのですがとても評判いいので楽しみです!!(僕が大好きなブレッド&バターの岩澤幸矢さんも先日ライブされました)保護犬のチャリティーイベントなので皆様是非お昼から夜までのイベントです!バ〜ンバ〜ンとお越しくださいやし!!イェ〜イ!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page