top of page

T.T-RIDERSパーティー「ピントラ」



いや〜〜まだ何もかもがドキドキではありますが、バンドなら1000本もライブややってきとりますのでお客様との空気感を掴むのは少しは早いみたいです。ギター練習せんと!ですがみんな優しいね!やはり、小椋佳さんの歌詞で愛燦燦の中の『人は〜優しい 優しいものですね〜」という言葉が厳しい空間に立ち向かおうとすればするほど心に浮かび自分を落ち着かせ、そして、このパーティーに呼んでくれた方の笑顔を思い出し、出来る限りのおもてなしをしようと思うのでありました。まだまだ大したことはできませんが1人で30分のステージただやるだけなら何でも出来ると思いますが、最後まで飽きさせず楽しんでもらう30分はそうそう出来ないです当面はそれを目標に頑張ろうっと!とにかく皆様こんな素敵なパーティーにお呼びいただきありがとうございました。また呼んでくださいね〜!!いぇ〜い。



そして今日59歳の誕生日 野村純一さん サプライズソングも作って歌いましたよん!





会長さんの娘さん(宮林愛美さん)!キーボード弾き語り!うまかったな〜!そして余裕があって可愛かったですね〜!歌も良かった〜!!


そして今回呼んでいただいたT,T-RIDERSの遠藤義喜さん(真ん中)そして近所のフミ君!(左)行いが良いか悪いかはわかりませんが寒くもなく暑くもなく本当に最高の一夜でした。

この心の恩はは忘れません。ありがとう。



最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page