top of page

9月3日NHK埼玉放送「日刊さいたまーず」初出演



僕がSWITCHをやっていた頃、いつも暖かく全然喋れない僕を、というか放送禁止すれすれなトークをFMyokohama番組ラジオナイト(現在トレセン)中で楽しくセーフに導いてくれた言葉の魔法使いDJジャンボちゃんに20年ぶりに合い!誘って頂いての出演でした。その魔法はさらにすごいものになっていて40分間も僕だけゲストでやらせて頂きましたが、時間が足りない足りない結局ダンスをやってた頃の話がほとんどで歌人生の方は3分の1くらいでしたでしょうか?でも初めて聞いて頂いた方には歌のことをじっくりというよりは全然ハートフルな楽しい放送になったと思います。さすがジャンボちゃん!そして美人リポーター岸田さん(きしだまちゃん)はMC,音出し、タイムキープ、を全て一人でこなす達人でした。やはりこちらも魔法使いでした。すごく面白かったと嬉しい評判で11月12日にも再出演が決まりました。いぇ〜い!今度は歌い手としての一部の人しか知らないステージ事件や色々話したいと思います。なんでも言って良いと言うので何でも言いますよ〜ひひひ!また近くになったら告知させて頂きます。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page