top of page

LIVE


6月13日(水曜日) 大船[ HONEYBEE PRESENTS ]Music Times#52 トラ&アッキー

とても親切で可愛い従業員と美味しい食事お酒!音ももちろんいいですよ!ゆったり見れますのでお友達とどうぞ!! ご予約は 0467−46ー5576 ハニービーへ

オープン18:00 スタート19:00 1800円 2000円 出番21時頃です。

https://youtu.be/JYvgd0VKaqc

6月23日(土曜日) 亀戸「ブリック」 トラ&アッキー 投げ銭ライブ

ライブスタート19:00〜 

亀戸駅東口から20秒!1月4日にオープンしたてのダーツバーです!お酒の種類もどんどん増殖中 。当店のスポンサード選手兼インストラクターパーフェクト所属プロ波方 涼が不定期出没!!お店にいる時はぜひ挑んでみては??  ご予約は 03 6875−3755

住所 東京都江東区亀戸6-58-10 亀戸ガイビル5F

交通 JR中央・総武線 亀戸駅 254m 東口徒歩20秒

お待ちしております。

6月24日(日曜日) TORAボーカルスクール発表会 トラ&アッキー

スタート15:00  

トラボーカルスクールの生徒がジタバタしながらも大声で楽しく歌い狂います!ラストはトラ&アッキーが狂い締をします。楽しいので一般の方もどうぞ覗いてください。 入場500円

場所 藤沢「太陽ぬ荘」8スタジオにて。 お待ちしております。

7月1日(日曜日) 藤沢「ジャミン」25周年パーティー トラ 夕方から〜〜。

トラギター弾き語りします。2.5曲やります。そのために今新しい曲作ってます。良かったらパーティーへきて聞いてください〜。乗ってください〜〜!ジャミンはご飯お酒美味しいし25周年なのだ!みんなくるのだ〜!と言わなくてもぐちゃぐちゃでしょ〜う!!w。

。。。ジャミン社長のフェイスブックより拝借です。。。

あれから25年。創業4半世紀を迎えるジャミンです。

来る7月1日(日曜日)、夕方5時から、唯一残った藤沢ジャミンで、「四半世紀アニバーサリーパーティー」やらせて頂きます!お世話になってる皆さんのお陰でこの日を迎える事が出来ます!ありがとう!の五文字では、今の気持ちを伝えるには何か物足りない気がしますが。とにかく、25周年を肴に皆さんと飲んで語って笑って歌って過ごしたいと思います。是非遊びに来てね。クリーミーチキンバンド、山ケンバンド、エミユラフ、Midnight Talkers 、トラさんの、5ミュージシャンがパーティー盛り上げ隊の名乗りをあげてくれました。ジャンケン大会景品は、20年間毎日七里ヶ浜の風景を描き続けた画家、亀山和明さんから額入り作品数点!湘南の風景を撮ったらNO,1の市川紀元さんからこれまた額入りの写真!ジャミンからは、お食事券?Tシャツ?あとは、募集中です!待ってます!

7月1日(日曜日) 17時~23時 場所 藤沢ジャミン 入場1000円(おつまみ代)  お酒500円、ジュース300円

待ってます! 飲もうぜ!

それから 

7月8日(日曜日) 大森駅からすぐ「風に吹かれて」トラ&アッキー

この日も熱いイベント間違いなし!すごい出演者です!イエ〜イ!

ご予約はお早めにね。


https://oomorikazefuka.weebly.com/201824180626376.html

7月11日(水曜日) 岩澤幸矢さんバースデーライブ サッチャナイツ

言わずと知れたブレッド&バター岩澤幸矢さんの誕生日にサッチャナイツ 参戦です

詳細は後ほどアップします。



7月18日(水曜日) 桜ヶ丘ダイニングバー「インジャゴ」 トラ&アッキー

小田急江ノ島線 桜ヶ丘駅 降りてすぐの会場(初場所)ライブです。ごっつあんです!

投げ銭ライブ。オープン19:00 スタート20:00 テーブルチャージ500円

https://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14067677/


7月25日(水曜日)青山「ヘブン」 トラ&アッキー 夏の新曲もりだくさん!&浴衣を着て来たらユーチューブを見て覚えたトラ&アッキー曲ステージで一緒に歌えるよ。サーお祭りだしまっていこう!!お^〜う!(すぐ近く神宮球場にて)


7月29日(日曜日) 茅ヶ崎「ほのぼのビーチフェスティバル」は、なんと、サッチャナイツ  トラ&アッキーDX  そして司会者でも登場です。拙い司会ではございますが関係者の方々そして、遊びに来られる茅ヶ崎湘南全般のみなさま!炎天下の中です!どうぞ応援よろしくお願いします。 さてさて、茅ヶ崎で20年以上も続く海に感謝して海で遊ぶ大大楽しいイベントです。ヘッドランドビーチで朝から夕方まで地元の茅ヶ崎の美味しいお店がテナントで並びます、や、音楽もとても好評ですよ!フリーで1日遊べるイベントです。良かったらお出かけくださいね!


8月5日(日曜日) 青山「ヘブン」TRAkrage

オープン16:00 スタート17:00 3500円 4000円

久々のTRAkrageです新曲もバンバンやりますよ〜!5人のノリノリなファンキーサウンドに酔いしれてくださいね!ノッテますよ〜〜!!



最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page