top of page

ポスターカレンダー当選者のみなさま


春の嵐でしたね〜

このタイトルだと、ポスターカレンダーが当たるみたいですが、違います。

TORA Special Night Liveで応募いただいた「偽サインを当てよう!」に当選されたみなさまです。

ただいま音源編集ですよ〜

ダイジェスト版、すぐにできちゃうよと思ってたけど、聴き始めると選ぶのが難しく。

聴きながら3月18日のことを思い返したりしてたらあっという間に時間は過ぎて。

もうちょっと待ってください。


ちなみに当選者は4名の方でした!

意外と多かったのが、さだまさしのサインを小泉今日子と間違えてたパターン。

サイン、似てるのかな。フッシーさんに聞いてみよ。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page