top of page

茅ヶ崎のハウオリTVにお邪魔〜。


昨日は茅ヶ崎のハワイアンダンサーでありmcでもあります。ハウオリたまさんの番組に(御宅に)お邪魔〜してきましてサザンビーチからほど近い素敵なスタジオでございました。さてさて、正直たまさんとはあまりお話しもしたことなかったし、たまさんはハワイアンで、しかも他の方が出演されてる番組見てるとハワイ関係の方ばかり、僕は(かすっても)いないので、インチキハワイアンをやるしかない!!と心に決め!行きました!!やりましたよ!!マハロ〜〜はもちろん!もっとマニアックな言葉も!そして原稿もいろいろ読ませていただきましたが、慣れない言いにくいハワイ言が随所に散りばめられつっかえるつっかえる!自分で読んでてあまりのダメさに面白くなってまいりました、印象に残ったのは〜ニイハウさんという名前を、ニイハオと言ってしまい「それ国違うから!(消して偉そうではなく優しく)」のツッコミをいただいたりもして、あと、たまさんダンサーなのでダンス対決だとブレイクダンスを踊る気満々でしたが僕の下調べ不足でソファに座ったままのブレイクダンスでそれほどスキルがなく(なんだかな〜ダンス)になってしまいました。でも〜。たまさんのお人柄でテレビ番組に皆様ゲストで来るのだな〜と思いました。アロ〜〜ハ!はナンバーワンバンドで知った言葉でハワイも行ったこともない僕が自然に遊ばしてもらいライブの宣伝までしっかりさせていただき最後にはお手製の美味しい貝のトマトスパゲティーとかぼちゃの甘いサラダを頂きました。感無量です。たまさんありがとうございました。!そしてカメラ回しに来てくれたファンキー姉さん!ナカハラカオリさんありがとうございました。マンゴーパイうまかった〜。

30周年イベント後、40日!万全の状態で頑張ります!!応援よろしくお願いいたします。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page