top of page

シラおん4/29決定


2017年12月半ばからクリスマス後までトラクラゲツアー 28日リハ29日サッチャナイツ欧林堂司会もやらせて頂き、そして大晦日カウントダウンまでの湘南スタジオ年越しライブ!2018年になりましてライブ終え、1月2日杉祭りトカトサティスファクション 、サッチャナイツを終え 流石に機能停止何もしてませんでした が 久々の大仕事 地引き網の予約!!今日朝5時起き 行ってみたらすでに行列!8時まで外で待つのです。外は野外でです。お外です!!今の時期3時間は中々こたえますヨ〜!!と 思っていたら待ってる間、後ろに並んだおじさんと世間話 なんと お一人はクラッシックのレコードを作ってる方!もうひと方はヨットで世界一周をされた方 でした。話に花が咲きましてなんともオモロイ所にはオモロイ人がいるもんです。中々寒さは厳しかったですが有意義な時間でした。意外と楽しかったな〜 シラおん(地引網と音楽の祭典)の日にちもすんなり決まり一安心です。長い前置きでしたがシラおんイベントも公開しましたら是非お申し込みください!毎年400人は集まる楽しいイベントです。読んでくれてありがとね。

TORA

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page