top of page

3/18打ち合わせに来ました。


ここが戦後1年目!今年で72年!の、クリフサイドです!むか〜しながらのクローク!入口でもうすでにどんな会場?ワクワクです。


入るとすぐ左になんでもないロビーがこれ!!あなたも石原裕次郎や夏木マリになった気分でゆったりと!


これは2階で楽屋です。お客様は入れないところですいませんが、こんな所でメンバー盛り上がりながらステージに向かいます!


打ち合わせの一階!何から何までもモダンです!マネージャーの佐藤さんもモダンです、佐藤さんが持って来た缶(書類の入れ物)もモダンです。


モダン階段


楽屋にポイ!と置いてある真っ赤なグランドピアノ!もう古くてチュウニングが調整してもすぐ狂ってしまうと!!あと天井一部がわざとゆがんだ作りになってます。全体のデザインが今にないですね!!


楽屋ばかりで失礼しました。いよいよステージです。2階から観てます!この日はビッグバンドでソシアルダンスを楽しむ会が催されてました。一階しか今はほとんど使ってないみたいで、昔は二階でも同じように演奏陣が入り代わり番こに演奏するなんて事をやってたみたいです。なんとなんと優雅な、ここで、あんな曲やこんな曲!そして僕が心込めてやって来たバンドが一同に揃うとはもう僕は幸せ者です!神様ありがとう!!ドキドキです。


一階の周りが見えませんが素敵なテーブルと椅子がダンスを囲むようにいっぱい並んでます。そして当日は踊られてるところにもテーブル席が置かれショーが行われます。

さて、今日1月19日は今回のステージをメインで一緒に考えて頂きますトカトサティスファクション のボンさんとマネージャーの山崎さんと打ち合わせです。演奏楽曲6バンドのやる曲をほぼ絞り込みました。皆様の期待に応えられるように、そして期待をいい感じで裏切れるようにしっかりミーティングしてゆきます!!企画したのは1年半前!そしていよいよ後、2ヶ月!早いものです。ここを一つの区切りにそして、出発点に頑張ります!僕の歌を一度でも聞いて良かったと思っていただいた長いファンの皆様も是非お越しくださいませ!。お待ちしております。



最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page