top of page

シラおん2020

シラおん2020


コロナ騒ぎが色々ある最中ではございますが、ゴールデンウィークには収束してることを願い、希望の網を引きたいと思います。今年で10年目!!


場所 鵠沼海岸スケボーパークの横裏(漁師の堀川網が目印)ですよ~。

 

時 4月29日(昭和の日 休日)


時間 朝9時 受付

10時 網引き

11時~13時までLIVE&食事色々&呑み飲み!

完全撤収は14時です。


料金 大人3500円 中学生以上1500円 小学生500円 小学生以下0円


⭐️今回は食器類(お皿、コップ、お箸、、等、手に持つモノ、飲み物の入れ物)とかはご自分で持ってくるのを徹底したいのでどうぞ、可愛い、クールな、素敵な、ご自分に合った食器を揃えてお越しくださいませ


⭐️あと今回は、消費税が上がって網、食事、お飲み物、すべての料金が値上がりしまして僕らも泣く泣くではありますが、小学生500円を頂くことにいたしました。ご了承ください。


⭐️まだまだコロナ収束がわかりませんので、この会事態なくなるかもしれませんが、海外も大変ですしゴールデンウィークで、家にいるばかりではコロナの前に自粛自粛で心が病んでしまいます。外のイベントですので衛生面を徹底してやリますのでどうぞ多くのお声をおかけください。太陽の下で乾杯しましょう。


⭐️また、予約されたお客様がキャンセルされても当日二週間前までに頂ければ人数に入れないでという形でこちらも対処できますキャンセル料なんて野暮なことは言いませんのでどうぞどうぞ宜しくお願いします。


⭐️ご予約はホームページや、メッセンジャーや、僕とラインが繋がってる人はそこに、人数と、お名前、を、全員分お書きくださいませ食事やドリンクの手配でにんずうは大事ですので宜しくお願いします。お名前はニックネームでも構いません宜しくお願いします。


書いていただければ予約完了です。代表の方はキャンセルも出るかもなので、お誘いした方のお名前はご自分で管理宜しくお願いします。


場所の説明や、詳しくはブログで更新してゆきますので宜しくお願いします。


https://jibikiami.exblog.jp


さてさて!今年も素敵な笑顔に会えますように!!そして、終わったあとゴミ一つない気持ちの良いゴールデンウィークの始まりにしたいです。みんな待ってるよ~~~~!!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page