top of page

無門さん引越し記念ライブ終了



昨日はおかげさまで暖かいライブになりました。こういうライブはとっても大切だなとまた全く新しい感覚にもなりました。初ライブにしては結構な曲数でサックスの藤田かおりちゃんも楽しんでくれたみたいでよかったです。カバーも混ぜてセトリです。

1部

ナイト イン チュニジア(インスト)

スマイル(チャップリンの)

ラブ ラブ ラブ (ダニーハザウェイの)

続いてゆこう(水母の)

精神年齢(トラソロ曲ギター弾き語り)

チーズ生ハムワイン(トラソロ曲ギター弾き語り)

子犬になりたい(水母の)

2部

ジョージア オン マイ マインド(インスト)

ドンチューヲーリー アバウト シング(スティービーワンダーの)

ア ソング フォー ユー(レオンラッセルの)

のっぽの大きな話(水母の)

セットでどーぞ(トラソロ曲ギター弾き語り)

呼ばれました(トカトの曲をトラ弾き語り)

そっとMONDAY(水母の)

夢のある夢(Trakrage5の)

マルガリータ(水母の)

またやりますね〜!今度はカバー何にしよかな?ソロ曲も増やさなきゃ〜!楽しみにしててくださいね〜

お越しいただいた皆様。本当にお忙しい中ありがとうございました。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page