top of page

9月2日辻堂ビーチハウスパーティー終わり。


2日に今年の夏ラストの海の家の辻堂ビーチハウスのパーティーに参加させていただきました。いや〜大所帯のバンド、ドラムガンガンのバンド!、DJもガンガン大きな音でお客さんを乗せる中!一番ラストで弾き語りの定でやらせて頂きました。お客さんも楽しんでもらえたらと内心ドキドキでしたが!どうでしたかね?!今できる最大限で考えたことはやりきりましたので色々言われてもなんもでませ〜ん!最後まで見て楽しんでくれたみんなありがとうございやす!今年になって初めてソロ活動をさせて頂いてますが自分個人と向き合うなんて色々やると、このステージに足りないものが見えてきます、お客さんが求めてること、そしていい意味で裏切ったりすること、それは、リズムであったり、メロディ、歌詞、もって行き方!曲順、MC、基本的なギターの腕(笑)!ソロでもエンターテイメントとして飽きさせないで全オリジナルで引っ張り切るのはいつ頃できるようになるのでしょうか?いつ頃時間泥棒になれるのでしょうか?今回はベース(えなり君)がサポートしてくれたけど基本ソロとして引っ張り切る覚悟でやらせて頂き!でもバンドでも同じ気持ちでやらんとダメだと、そのほか内緒で前向きで秘密なあまり言えない心の動きまで細かく感じることができました。いや〜ステージは1000回以上は有に立ってますが手に汗握り訳がわからなくなる感じ!!嬉しい限りです。まずはお客さんとワクワク楽しくなれて自分の大好きなシュールさを忘れないようにステージを作って行きたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。楽しすぎる。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page