top of page

9月3日 NHK埼玉


僕はある時から、ある理由で、普通のテレビをひかなくなりまして、そのおかげでほぼラジオオタクとなりました。NHK埼玉放送!生放送です良かったら聞いてくださいね〜。パーソナリティーはもう20年近く前になりますがFM横浜で一緒にパーソナリティをさせていただきました。中村義明(DJジャンボ)さんです。会うのも久しぶり!!本当に楽しみだ〜〜!

9月3日(月曜日)

NHKさいたま放送局   

http://www.nhk.or.jp/saitama/program/nikkan/saitama-zu/

18時〜18時50 生放送

『当時のディスコを語る』

僕の曲と、当時の大好きなレアなディスコナンバーをおかけして、

当時横浜のディスコに狂っていた僕がリアルな浜エピソードをお届けします。

懐かしい話バンバンだよん!興味ある方是非聞いてね!おっ楽しみに〜〜!!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page