top of page

TRAKrage5summer funktion END



昨日は本当に暑い中、大勢の客様お越しいただきまして心より感謝いたしますありがとうございました

昨日は会場に来るまでの道中うだるような暑い中!多くの誘惑からものがれのがれプールや海やはたまたフェスからも逃れ!大勢のお客様お越しいただきまして心からありがとうございました。ありがと〜うね〜〜!写真は来ていただいた皆様!そして今回はスケジュールが取れず関西方面にも行けなかったので皆様と!夏のカンパ〜〜イ!がしたいということでこの写真にしました!!こんかいはTRAkrage5初の休憩入れての3時間ライブ!どでしたか?どだったの?MCは夏をテーマの話!や、子供の頃のいたずら話!TVとか入ってないので逆にこういう時は放送コード考えずいろんなことが言える!これがメディアが入らないライブの醍醐味!これからも、もっと大人!そしてもっとディープにそして、エンターテイメントは爽やかにガンガン頑張っていきます!これからも一緒に遊んでクラはいね〜!どんなに大人になっても遊びは大事だすよ!!はてさて、このメンバーでみんなでお会いできるのは次は秋ですね!早く次がやりたい!新しいアイデアもいっぱいありますよ〜!秋は!名古屋10月27日レイドバック 大阪10月28日京橋ベロニカは決定です!メンバー一同!今!見どころツッコミどころ満載の最高な時ですよ〜みんな集まってくださいね!東京決まったらまたすぐアップします!お待ちしております。本当に重ね重ね!道中暑い中お越しいただきありがとうございました!

あっ!!ステージも暑かったね〜!!    とら。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page